スポンサーリンク

【2021】AirPodsPro ケース厳選したおすすめ19選!

AirPodsPro ケース厳選したおすすめ19選!Apple オーディオ
うさ
うさ

とにかくかわいいケースがほしい!

うさ
うさ

シンプルでおしゃれなケースがいいな...


そんなあなたへ数あるケースの中から厳選しました!

あんまり他人とかぶりたくなかったり、買ってみたら思ったよりちゃっちかったり...


なんてのは嫌ですよね?

しっかりリサーチしたのでじっくり選んでくださいな。

ではでは前置きはこの辺にしてさっそく見ていきましょ~🐼


🍏この記事の内容

  • 充電ケースを使うべき理由と使わないデメリット
  • 頑丈なケース4選
  • シンプルなケース8選
  • かわいいケース7選




ケースが必須な理由

ケースが必須な理由

まずは、AirPodsProを使うにあたってケースが必要な理由を簡単に。

  • 充電ケースを傷から保護できる
  • 持ち運びに便利
  • 失くすリスクを回避
  • リセールバリューを維持
  • 気に入ったデザインが見つかると嬉しい


落としたりすると案外簡単に傷つきます。

あとは、普段使用とかカバンに入れてただけでも細かいすり傷とかが結構たくさん...つきます。

傷がつくと萎える。

それだけでもケースを使う価値がありますよね。

AirPodsPro ケース厳選したおすすめ19選

いざ購入しようと思った時、結構な数のケースが販売されているので、
結局どのケースを選んでおけばいいのか迷うのが面倒くさいですよね。

なので、良さげで間違いのないケースたちを、簡単にジャンル別でまとめました。

ぜひ購入時の参考にしてください!🐼

AirPodsPro ケース 耐久性重視4選

【Spigen】AirPods Pro ケース 軽量、耐衝撃

【Spigen】AirPods Pro ケース 軽量、耐衝撃

Spigenの耐衝撃AirPodsProケース。

カラバリも5色と豊富ですが、どの色も上品で選びがいがあります。

完成度も高く、安心感がありますね。

こま
こま

個人的にはグレー、パープルあたりが可愛くて好きです!
ファブリック素材なのも最高。

【Spigen】 Apple AirPods Pro ケース カバー カラビナ リング 付き 収納ケース 衝撃 吸収 軽量 キズ防止 耐衝撃 ワイヤレス充電 対応 シンプル エアポッズプロケース シュピゲン アーバン・フィット ASD00572 (ブラック)

OLEBAND ヴァンガードアーマーミリタリーグレード

見るからに強そうなケースですよね。

頑丈で安っぽさも全くなし。がっちりしたデザインもカッコいいです。

こま
こま

上の画像よりもレビューに載っている写真の方がディティールが伝わりやすいと思うので、気になった方は一見の損なしです。


今ならAmazonで25%OFF

Airpods Proケース、OLEBANDヴァンガードアーマーミリタリーグレード エアポッツプロ保護カバー、Apple Airpodspro充電用ケース

iFace Grip On AirPods Pro ケース

iFace Grip On AirPods Pro ケース

あのiFaceシリーズからAirPodsProケースが登場!

信頼性もさることながら、iPhoneケースとの親和性も抜群。

iPhoneでiFaceのケースを使っている方はこのケース一択でしょう。

iFaceシリーズから、Reflectionカラーを採用した柔らかいシリコン素材のAirPodsProケースが登場。対応機種:AirPods Pro / 本体:約縦5.9×横5.7×厚2.6cmストラップホール:あり /ワイヤレス充電:対応 / 付属品:カラビナ /カラビナ:約縦2.5×横2.5cm

【elago】耐衝撃 シリコン カバー

【elago】耐衝撃 シリコン カバー

elagoの耐衝撃ケース。

他にない、独特なデザインが魅力的ですよね!

こま
こま

スーツケースのようなカッコいいデザインが他人と被らないこと間違いなし。

AirPods Pro 対応 ケース カラビナ 付き 耐衝撃 シリコン カバー 衝撃 吸収 スリム ソフト ケースカバー 傷防止 落下防止 保護 アクセサリー [ Apple AirPodsPro MWP22J/A エアーポッズPro エアーポッズプロ 対応 ] SUIT CASE

AirPodsPro ケース シンプル8選

こま
こま

何事もSimple is the best!って言いますよね。

V-MORO AirPods Pro ケースカバー

V-MORO AirPods Pro ケースカバー

こちらもファブリック素材。

ファブリックはシリコンと比べて、経年劣化で変化しにくいため耐久性◎デザインも◎

ただ、フィット感や傷についてのレビューが少し散見されたので、購入する際は注意が必要かも。


Amazonにて10%OFFクーポンあり

AirPods Pro ケースカバー に対応 Apple Airpods Pro [前面LEDが見える] 2019更新バージョン キャンバス 素材 追加の保護

[改進版]ESR AirPods Pro ケース

[改進版]ESR AirPods Pro ケース

がちシンプルなクリアケース。

ESRの製品なので信頼性も◎
ケースは付けておきたいけど、無駄なデザインは要らない!って方はESRのクリアケースを選べば間違いないでしょう。

[改進版]ESR AirPods Pro ケース 2019 airpods充電ケース(2019年10月発売)用 エアリップルキャリングケース キーチェーン付き 透明 TPUカバー[防塵&耐衝撃性][前面のLEDライトが隠れない][ワイヤレス充電対応](クリア)

YOFITAR AirPods Pro 用 ケース【ダストガード付き】

YOFITAR AirPods Pro 用 ケース【ダストガード付き】

埃の侵入を防ぐダストガード付きで機能性よし。

無駄のない洗練されたデザインでプレゼントなんかにも良さそう。

高級感のある革の綺麗な光沢も愛着が湧きそう!!

【2020改良モデル】YOFITAR AirPods Pro 用 ケース【ダストガード付き】エアーポッズ プロ 用レザーケース レザー製 全面保護カバー 落下防止 耐衝撃 防塵 装着充電可能 防水 カラビナ付き 分離式 AirPods第3世代用のケース

Alto プレミアム フルグレイン イタリア アニリンレザーケース

Alto プレミアム フルグレイン イタリア アニリンレザーケース

Altoの高級イタリアンアニリンレザーを使用したシンプルなレザーケース。

少し値は張りますが、天然革で作られていてとても上質な出来になっています。

純正品のようなジャストなフィット感、質感でこの価格で購入できる最高品質。

レザーケース Airpods Pro充電ケース プレミアムフルグレインイタリアアニリンレザーケース ワイヤレス充電と可視LED対応 (ラベンブラック)

NOMAD AirPods Pro レザーケース

The 大人の漢!と言わんばかりの超かっこいいレザーケース。

アメリカ最古の工場、シカゴの老舗ブランドから調達された「ホーウィンレザー」。

今回紹介する中では、1番価格が高いケースですが、
日を追うごと、使っていくごとに植物性の革が、素材本来の良さや味を引き出していきます。

Amazonのレビューでも高評価があついです。

大事に使っていきたい1品ですね。おすすめです。

シカゴの老舗ブランド『ホーウィンレザー』この革は、アメリカで最も古い工場の1つであるシカゴの有名なHorween Leather Co.から調達しています。時間が経つにつれ、生の植物性の革が古色になり、あなただけの外観が生まれます。

【elago】シリコンソフトケース

【elago】シリコンソフトケース

シリコン素材のシンプルなケース。
Lightning端子部分がカバーできるようになっていて防塵◎

12色のカラーバリエーションとめっちゃ豊富。

中には暗い場所で光るタイプも。あなたの気に入る色もきっとあるでしょう!

AirPods Pro 対応 ケース 耐衝撃 シンプル シリコン カバー 衝撃 吸収 スリム ソフト ケースカバー 傷防止 保護 アクセサリー

ATiC PUレザー カラビナ付き

ATiC PUレザー カラビナ付き

ATiCのカラビナ付きPUレザーケース。

ケースを付けたままリセットボタンの操作も可能。

スナップ部が磁石になってるので開閉のしやすさ、実用性もバッチリです。

AirPods Pro カバー エアーポッズプロ ケース PUレザー カラビナ付き 高級感 エアーポッズ プロ ケース 全面保護 オシャレ 軽量 AirPods Pro 第3世代 ケース 皮革 ワイヤレス充電対応 LEDライトが見える

Spigen ウルトラハイブリッド Apple Airpods Pro ケース

Spigen ウルトラハイブリッド Apple Airpods Pro ケース

クリスタルなデザインが最高にカッコいいこのケース。

シンプルなだけじゃ何か物足りないあなたにはぴったりでしょう。

Spigenだから品質も安心!

最新のAirPods Proを披露するクリアでシンプルなバンパー防御付き黄ばみのないハードシェル。カラビナが付属し、簡単で便利な日常の持ち運び。スリムなカバレッジで、ワイヤレス充電と完全に互換性があります。

AirPodsPro ケース かわいい 選

ポケモン かわいい シリコンケース

ポケモン かわいい シリコンケース

まるでカ○ゴン?

ポケモン好きな方にはもってこいの可愛いケースですね。

【こうげき110点】【ぼうぎょ65点】など色々と戦闘値が書いてあるので、商品説明欄読んでみて。

こま
こま

僕はカビゴン好きです。(本気)

【新品!即出荷】Airpods Proケース えあーぽっつ プロ エアポッドカバー ポケモン かわいい シリコンケース シリコンカバー 耐衝撃/全面保護/充電可能/収納/紛失防止 軽量 小型 萌え萌え 人気

『evian』デザインのケース

『evian』デザインのケース

まるでエビ○ン?

お水好きには良いデザインなのでは?といっても、いろはすとか南アルプス派の方が多そうな気がしますが。

まぁちっちゃいことは気にすんな〜。evian美味しいんやで!!

[最新の改良モデル]Airpodspro用pro ケース かわいい airpodsproカバー 前のLEDライトが見 airpodsproケース エアポッド シリコンカバー 全面保護 防塵 防水 耐衝撃 紛失防止

まっくろくろすけ? シリコンケース

まっくろくろすけ? シリコンケース

これまた可愛いケースです。

ジブリって本当に最高ですよね。

存在感もあり、所有感も満たされる可愛いすぎるデザインですね!

Airpodspro用 ケース カバー かわいい シリコンケース 第3世代に適用 エアポッド 全面保護 卡通 可愛い 萌え高級 耐衝撃 カラビナ付き 保護力 傷防止

OLEBAND ハード保護ショックプルーフ

OLEBAND ハード保護ショックプルーフ

写真はシンプルな大理石デザイン。

主張しすぎない爽やかなケース。

他にもひまわりや花柄など、かわいいデザインも沢山あります。コスパも◎◎

Airpods Proケースカバー、白い大理石の肌、OLEBANDかわいいハード保護ショックプルーフアクセサリ、キーホルダー付き

CAGOS 耐久性AirPod Proケース

CAGOS 耐久性AirPod Proケース

実際に僕が現在使ってるケースです。

チープ感もなく、周りと被らない奇抜なデザインもカッコよくて気に入っています!

こま
こま

かっくい〜よ〜〜

Airpods Proケース, CAGOS耐久性AirPod ProアクセサリケースApple Airpods 3充電ケースと互換性のある保護TPUカバー

ALLSENTIK おしゃれAirPods Proケース

ALLSENTIK おしゃれAirPods Proケース

なんとこれ!ネックレスにもなるチェーンが付属してます!

クロムメッキ加工でピカピカしてるのも、イラストのお目目ばってんガイコツもなんだか可愛く見えてきませんか?(笑)

人気AirPods Proケース、おしゃれブランドAirPods ProケースアニメおしゃれAirPods Proケース可愛いシンプルクリア防水耐衝撃、首飾り付き

ディズニー キャラクター AirPodsProケース

みんな大好きドナルドダック〜〜💜

画像はドナルド🐦ですが、他にもリトル・グリーン・メン、ミッキーマウス、モンスターズインクなど!

めっちゃ可愛いデザインです。フェイクレザーの素材も質感◎◎◎

ディズニー キャラクター カラビナ付き エアーポッズ プロ ケース カバー ソフトケース ソフト PUレザー ハード かわいい ミッキー ドナルド エイリアン モンスターズインク



AirPodsPro ケース厳選した19選:まとめ

今回はAirPodsProのケースについて、耐久性、デザイン性などで簡単にジャンル別でまとめてみました。

数多のケースが販売されている中、気に入ったデザインを見つけるのって結構大変ですよね、

そんなあなたが少しでも気に入ったデザインのケースに出会えることを願っています。

ケースは1つだけとは決まっていないですから、気分によって、または用途によって使い分けできるよう複数持っておくのも賢い選択だと思います!

この記事が参考になれば幸いです。🐼

1つ言えるのは、AirPodsPro購入したら一緒にケースも買いましょう!

傷がつく前に!!まだ買わなくて大丈夫と思っていると、気づいた時には遅いです...
そうなる前に1つは持っておくことをお勧めします。

AirPodsユーザーには必須なアイテム3選をまとめましたよ。
«【必見】AirPodsProと一緒に買うべき3つのもの。


画面割れやバッテリー交換など、最短で修理する方法はこちら

Apple オーディオ
\あの人にもシェアしてあげよう/
こまちゅ。をフォローする
Koma Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました