スポンサーリンク

CHOETECHは安全?品質や評判は?【実際に使ってみた】

CHOETECHは安全? 品質や評判は?ガジェット
うさ
うさ

CHOETECHってどうなの?

うさ
うさ

肝心な品質や管理体制は大丈夫?

こま
こま

今日はこんな疑問に答えていきます。


買い物をする時は、徹底したリサーチを毎回欠かさない!
リサーチに命をかけているこまちゅです。

Qi(チー)対応ワイヤレス充電器やPD接続デバイスなどのモバイルアクセサリーを中心に開発、販売をしているCHOETECH

自分もCHOETECH製のワイヤレス充電器を使っているので、詳しく調べてみました。


CHOETECHの提供(依頼)によって投稿されたレビュー記事もよく見かけますが、
当ブログでは、PRではなく、完全主観的にリサーチして記事にしています。

購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめのワイヤレス充電器として、こちらでも紹介しています。
«【最適】CHOETECHのQi対応ワイヤレス充電器が◎




 🍏この記事の内容

  • CHOETECHってどんな会社?
  • CHOETECHの評判は?
  • 製品の信頼性・安全性など





CHOETECHってどんな会社?なんて読む?

CHOETECH

アルファベット表記でCHOETECH。
これは『チョエテック』と読むみたいです。

CHOETECHは2013年設立のコンピュータ、民生用電子機器の製品開発に注力しているブランド。

品質管理チームを別に配属させることにより、より厳密に品質管理が行えるよう徹底された品質向上への姿勢がみられます。

日本のみならず、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランスなどのヨーロッパ圏にも世界展開をしている会社です。

Amazonでもかなりの販売数、高評価を誇っています。

CHOETECH製は安全に使える?

CHOETECH製は安全に使える?

CHOETECH製品は安全に、安心して使えるのか?

また、商品のクオリティはどうか。

安心安全の世界基準クリア(PSE法)

ワイヤレス充電器やモバイルバッテリーなどの電気用品には、電気用品安全法(PSE法)という基準が指定されています。
過去、PSE認証されていないモバイルバッテリーなどで発火が多発したことから、現在はPSE認証は必須になっています。

CHOETECHの製品はすべて、PSE認証されており国際基準をしっかりと準拠しているため、安全に利用できます。

PSEマークを表示するための手続き(「電気用品安全法 法令業務実施ガイド」より)
PSEマークを表示するための手続き(「電気用品安全法 法令業務実施ガイド」より)


図のように徹底した段階が踏まれています。

また、調べてみたところ過去にCHOETECH製品に関する事故や問題などは起こっていないようです。

CHOETECHの評判は?

CHOETECHの評判は?

CHOETECHの製品や会社自体の評判についても調べてみました。

結論:優れた性能でコスパも最高なブランド。

CHOETECHの評判で、これといって悪い評判は特になし。

それどころか、使いやすい製品が多数ラインナップされている中、どれも高い性能をリーズナブルに購入できる非常にコスパの良いブランドであることがわかりました。

コスパが良くても、その分性能が劣っていたり、壊れやすかったらなんの意味もないですからね。

その点、CHOETECHであれば安心して購入出来ます。

また、万が一の場合でも、CHOETECHのすべての製品に対して18ヶ月間の保証期間が提供されています。

Twitterで見つけたCHOETECHの評判



CHOETECHは安全?品質や評判は?:まとめ

今回はCHOETECH(チョエテック)の安全性や製品の品質などについて調べてきました。

しっかりと世界基準に準拠していて、問題なく安心して利用できるブランドということがわかりました。

自分もCHOETECHのQi対応ワイヤレス充電器を気に入って使っています。🐼

また、安価で高性能とコスパも優れているため、気に入ったデザインが見つかれば即購入してOKだと思います◎◎



CHOETECHのおすすめのワイヤレス充電器を紹介。
«【最適】CHOETECHのQi対応ワイヤレス充電器が◎


こちらはAirPodsユーザー必須のアイテム3選をまとめました。
«【必見】AirPods Proと一緒に買うべき3つのもの


Amazon で購入するなら。。。
Amazon ギフト チャージタイプ

お得に購入するならAmazonギフト券チャージを利用しないと
チャージ後からすぐに購入で利用でき、チャージ額に応じてポイントが付与されます。

僕も普段から利用していて、その都度2.5%ポイントつきます!

既にほとんどの方が登録済みかとは思いますが、もしまだされていない方Amazonプライムへの登録も忘れないようにしましょう。

Amazonプライムでは
配送料無料配送日時指定無料 だけでなく
Prime Video
Prime Original
Prime Gaming
Prime Reading
Amazon Music Prime
会員限定先行タイムセール
Amazon Photos写真の無制限保存

などの豊富な機能を全て享受することができます。
これは使わない手はない.... ですよ。です。
それぞれの詳細は上記のリンクに。

学生の方はPrime Studentで割安で登録可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました