【悪用厳禁】バイト,仕事,授業中に絶対バレないワイヤレスイヤホン!?

バイトオーディオ
うさこ
うさこ

バイト暇だなぁ。音楽聴きたい...

うさお
うさお

授業聞く必要ある?
BIGBANG聴いてアガリてぇ〜

こまちゅ。
こまちゅ。

って、僕は思ってました。w
そんな君にお勧めしたいイヤホンがあるので教えてあげよ〜〜🐼


この記事が人気だったため、より視野を広げランキング形式にまとめました
««【ついに晒す】バレないイヤホンおすすめランキング8選!

 


⭐️本記事の内容

  • バイト中、授業中にバレないイヤホンの条件
  • バイト中、授業中におすすめのイヤホン
  • バレない条件、イヤホンの解説

まずはこまちゅ。の経歴について

こまちゅ。は過去いくつかのアルバイト経験があります。
引っ越しの手伝いや飲食店のレジ打ち、ホール業務など。

アルバイト経験が豊富とまでは言い切れませんが、高校生時代にいくつかのバイト経験がある。

また、高校は普通の進学校に3年間通っていました。

そんな時によく考えていたこと、、、

そんな時によく考えていたこと、、、

それは、、、

イヤホンで音楽聴きたい!!!!!  です。

ちょっとバイトが暇な日とか、暇な日とか。

あとは、教え方がつまらない先生の授業中とかにですね。よく思ってました。

誰しもが考えたことあるんじゃないでしょうか???
こまちゅ。だけでしょうか。(笑)

そんな中、お勧めしたい最小最薄の(バイト中にバレない)良きイヤホンがあるのです。

それがこちら... !

世界最薄クラス完全ワイヤレスイヤホン 【CARD20】  です。

YOBYBO JAPAN【CARD20】

CARD20


これね、びっくらするよ。
ケース含めての厚さが13mmと極薄。

めちゃんこ薄くって最高なのでござる。
これぞバイト中でも授業中でもバレないイヤホンと言わんばかりの薄さ。(笑)

ケースだけでなく、イヤホン本体部分も薄い。

そもそも論

※バイト中や授業中に音楽を聴く事自体が良いか悪いかなどは考えなくても明白なので、その部分に関して今回は触れずにいきます。(こっそりと)

バイト中、授業中に絶対にバレないイヤホンの条件

まず、バイト中や授業中にバレにくいと思われるイヤホンの特徴、条件をあげてみよう。

  • 完全ワイヤレスである事。
  • ケースを含めた筐体が小さく、どこにでもしまいやすい事。
  • インナーイヤー型で周囲の音が聞こえやすい事。
  • 必要最低限の音質...(でもやっぱりこだわりたいぃ!!)

この上記すべての条件を難なくあっさりとクリアしてしまっているのがこのCARD20。

では1つずつ解説していく~~。

完全ワイヤレスである事。

wireless

完全ワイヤレスイヤホンとは。
別名TWS(True Wireless stereo)とも呼ばれていて、左右を繋ぐケーブルすらもなくしてしまう画期的なイヤホン。

バイト中、授業中に使うためには、完全ワイヤレスである事が必須。

有線イヤホンでは意味がない!

earphone

以前までは袖にイヤホン部分までのケーブルを通し、顔横あたりに頬杖をつくようにしてイヤホンを使う方法もありました。(笑)

だけどこの方法だと、ずっと頬杖をついていないといけないため、体勢が変えにくい
ふとした瞬間に隠せないなどのデメリットばかり。

その点、完全ワイヤレスでは自由に手を動かせ、いつでも簡単に着脱が可能なため、
バイト中や授業中の使用でも限りなく高い確率でバレずに使い続ける事ができるでしょう。

ケースが小さく、どこにでもしまいやすい事。

ケースが小さく、どこにでもしまいやすい事。

この「CARD20」はジーパンの前ポケ、けつポケ、胸ポケ、サロン(飲食店でよく見かける腰巻き)のポケットなど、どこにでも入る薄さ

そして、入ってる事自体も主張しないサイズ感

少しでも分厚かったり、四角いと何かが入ってる事がバレてしまいますが、CARD20はその点全く心配なし。
たとえ筆箱にしまっていても、余裕で出し入れでき、圧迫感も全くないです。

イヤホン本体が薄く、正面から見えづらい事。

CARD20の他にも完全ワイヤレスのイヤホンは多数存在する。
ではなぜ、他のイヤホンではなくこのCARD20がお勧めなのか。

それは正面から見た時のバレにくさにある。

例をあげれば、AirPodsやJabraなど小さめの完全ワイヤレスイヤホンは市場に出ている。

しかしながら、そのどれもがイヤホン部分が耳から立体的に表面に出てしまいイヤホンしてますよ」の主張が出てしまうのだ。

その点、CARD20に至っては正面から見てもほとんどわからない。
片耳3.5 gと軽量で耳から出る部分の厚さもせいぜい2〜3mmといったところ。

この方も装着をしている状態で話していますが、正面を向いている時には装着している事が全然わかりません!
もちろん真横から見た時には髪がない状態だとモロ見えしてしまいますが、
耳が隠れるくらいのある程度の髪の毛があれば、横からでも正面からでも全く問題ないでしょう。


インナーイヤー型で周囲の音が聞こえやすい事。

イヤホンには「カナル型」と「インナーイヤー型」の2種類の装着方法がある。
カナル型はシリコンやスポンジなどでできた柔らかい素材を耳栓のように装着する方法。
しっかりとした装着感、フィット感で遮音性も高くより音楽や世界観に没頭しやすい。

一方でインナーイヤー型は耳穴に引っ掛けるような形で装着する方法。

インナーイヤー型が圧倒的にお勧め。

カナル型と比べ、耳を密閉する事はできないためより深く音楽へ没頭する事は難しい。
しかし、その分周囲の音が聞こえやすいためイヤホンを装着したまま、音楽を流したままでも会話が可能

そのため、いつ当てられるかわらかない先生の授業中でも、いつお客様が来るかわからないバイトのレジ中でも無駄にドキドキする事なくつけていられるのである。
これは今回の使用目的において本体のスリムさの次に最大のメリットであると言える。

また、カナル型と比べて長時間装着していても疲れにくいという特徴があるため、
一日中学校で過ごしたりする場合においてももってこいだろう。

電車での通学、通勤時などには今メインで使っているイヤホンを使用し、
バイト中授業中のみこのイヤホンをサブとして使うというのも賢い使い分けだと思う。

必要最低限の音質...(でもやっぱりこだわりたいぃ!!)

音質...。やはりイヤホンを購入する上で一番大事にしたいポイントは音質。
デザインに関してはメタリック調でとても格好良く、言う事なしだが肝心の音質はどうか。

ここもCARD20は問題ないだろう。
それはこの筐体からそんなに良い音質が出せるんかと驚くほど。
流石にSennheiserのMOMENTUMなどのような高音質とまではいかないが、AirPodsと同じような感覚で聴く事のできる音質で全く問題ナシ。◎🐼

気になる口コミ

タップ(クリック)してね ↓

購入できる場所

公式のWebサイトやAmazon、楽天など各オンラインショップで購入可能のようです。

ただし、購入後のレビュー投稿で通常1年間の保証期間が18ヶ月まで延長とキャンペーンが記載されているのは公式サイトのみのようですので、他サイトよりも公式ページからの購入をお勧めします。


詳細はこちら»

バレないイヤホンの購入を迷っている方へ

バレないイヤホンの購入を迷っている人


価格約1万円。

あなたは高いと感じますか?? それとも安いと感じますか???


この記事を読んでくれているのは、10代20代くらいの若い層かな~と勝手に考えてます。
買う前は高いなぁと感じるかもしれませんが、1万円なんて数時間分のバイトですぐに取り返せます。


迷うくらいだったら、今後のバイト人生、高校生活の残りを楽しめるように早めに買っちゃいましょ。


高嶋ちさ子さんの考え方、発言が個人的に大好きです。

高いものを買うときほど、1日も早く買ったほうがいいのよ。

そうすれば、人生で1日多くそれを使うことができる。

日割りにすれば、そのほうが割安になる。


高嶋ちさ子さんの発言を紹介したツイートが以前Twitterでバズってました


本当にその通りだと思いますよね。迷ったら即買わなきゃ損。


最後に...

この価格でこの所有感を味わえるクオリティ。
利便性を考えるとだいぶ安いと感じます。

だってこんなにも薄いんですから... 。


好きなアーティストのライブ動画や声優のラジオとかとか。

この記事を読んだあなたは是非好きなものを好きな時間に楽しんでください!!

絶対にバレない...!!!確信をここに...!!(ガッツポーズ✊)

« クリックでYOBYBO公式サイトへ


※この記事はあくまでこまちゅによる考察であり、勤務中の利用を推奨、推進するためのものではありません。(笑)

こちらでは、より視野を広げランキング形式にまとめました。
««【ついに晒す】バレないイヤホンおすすめランキング8選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました